month

search

mobile

QR




| update:--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | comment(-) | top↑ |

Toypianote


おも!おもきちわ。

早くも6月に突入。
2011年も折り返し地点までもうすぐですね。

最近の風邪の強さにおののきつつも、凧上げしたくなっている今日この頃です。
アースカイトなるものが気になっております。
持ち運びが便利かつ、配色がいい感じなのです。


そんなことはさておき。


今週末にNOTEさんである、「Toypianote」のお知らせ。

Toypianote

西村康信によるトイピアノ演奏会「トイピアノート」
2011.6.4(sat) 19:00-20:00

◆場所
cafe NOTE

◆使用楽器
トイピアノ(河合楽器製32鍵ミニピアノ)

◆曲目
吉松隆『アイノラ抒情曲集』
ジョン・ケージ『トイピアノのための組曲』
北東北民謡『南部盆唄なにゃどやら』
宮沢賢治『星めぐりの歌』ほか

◆料金
投げ銭制(\0~¥∞までお幾らでも構いません)

◆協力
omokichi


ということでDMデザインを協力させていただきました。
写真は愉快な仲間でおなじみの中浜さんに撮ってもらっちゃいました。

奏でるは、西村康信さん。
以前、雫石のSoilで行なわれたイベント『Live painting 森にアートを! in 雫石』に参加されていた方で、このイベントで笑子と出会い、omokichiと出会う運命に。

トイピアノの演奏をノートでやるから、「トイピアノート」なんですね。
ぴったりすぎます。

初めて見るトイピアノですが、そこから生まれてくる音を聞くのも初めて。
どんな演奏が聴けるのか今から楽しみです。


今週、土曜の夜はぜひトイピアノの演奏会へ。


■西村さんのサイト[w-villageのJimdoページ]≫

盛岡市桜山界隈カフェNOTEの日記≫
| update:2011.06.01 Wed | category:おしらせ | comment(0) | top↑ |

