month

search

mobile

QR




| update:--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | comment(-) | top↑ |

てどらんご初参戦!


おもひさきちぶりです!


前の記事からあっという間に1ヶ月以上経っていました・・・
岩手はすっかり秋の気配というか冬の気配です。


さて!
10月、ひさしぶりにomokichiが活動します!


盛岡は鉈屋町で開催される「第7回手づくり市てどらんご
omokichiも初参加させていただくことになりましたー!


てどらんご2012年10月チラシ表面

てどらんご2012年10月裏面


いつか参加できればな~と思っていたてどらんご。
たのしみ!!!
モワップの皆様、何卒よろしくお願いいたしますm(__)m


omokichiは、鉈屋町の町家で行う「つな画廊」という企画で
omokichi店展 (おもきちてんてん、と読んでくださいませ)
という展示会を行います。

もちろん、いつものomokichi商店もオープンしますよー!

omokichi名義で展示会というのは、実は初めてではないでしょうか?
omokichiらしく、町家が賑わうような、わちゃわちゃ!っと楽しい展示が出来ればなーと思っています。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
第7回 手づくり市てどらんご
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
[会期]2012.10.13(土)-14(日)
[場所]盛岡市鉈屋町界隈
[開催時間]10:30-16:00

詳しくは「もりおかワカものプロジェクト」のブログをチェック!
>>もりおかワカものプロジェクト
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


詳しくは、また後日ブログにて!

| update:2012.09.26 Wed | category:omokichi企画 | comment(0) | top↑ |

