month

search

mobile

QR




| update:--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | comment(-) | top↑ |

omokichi in てどらんご!


いよいよ明日、明後日は、盛岡市鉈屋町にて「てどらんご」開催です!

「つな画廊」の展示作業は、お友達のお手伝いのおかげもあり、なんとか完了。
もわっぷメンバーの方々が颯爽と準備をする中、あたふた作業してきました。
予定時間をかなりオーバーしてすみません!


てどらんご2012年10月チラシ表面 てどらんご2012年10月裏面


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
第7回 手づくり市てどらんご
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
[会期]2012.10.13(土)-14(日)
[場所]盛岡市鉈屋町界隈
[開催時間]10:30-16:00

詳しくは「もりおかワカものプロジェクト」のブログをチェック!
>>もりおかワカものプロジェクト

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


町屋内では、私たちのomokichi商店の他
他の参加者のみなさまのお店や、カレーが食べられるお食事処もございます。
ふらりと道草していって下さいませ。

omokichiメンバーは、笑子、あっきー、とんぴーがその辺をうろちょろしておりますので、どうぞよろしく。
(よっしーは東京でお留守番です。)


あっ、今もわっぷのブログを見たら、ちばちゃんがomokichiの紹介をしてくれていましたー!
照れますねー!
ありがとうちばちゃん!

>>第7回てどらんご情報\(^o^)/その5“つな画廊”編



それでは明日、鉈屋町でお待ちしております!
つな画廊で! 繋がろう~♪
| update:2012.10.12 Fri | category:omokichi企画 | comment(0) | top↑ |
<<雨による中止>和モノナイト おひる部 | homehome | てどらんご初参戦!>>
name
title
mail
url

[   ]

