month

search

mobile

QR

スポンサーサイト



| update:--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | comment(-) | top↑ |

よいお年を!


おもきちは。

あっという間に、2012年も残り2時間ほど!

思い立ったが大晦日
omokichiメンバーが久しぶりに4名集結いたしました!
たった2時間ほどでしたが、2013年の更なる野望を語り合いましたよ。


本年もomokichiは沢山の方々に支えられ、充実した1年を過ごすことが出来ました。

貴重な機会を与えてくださった皆さま
omokichiを応援してくださった皆さま
くだらない企画にも笑って協力してくれたomokichiの楽しい仲間たち

誠に誠に、ありがとうございました!


来年も、変わらぬご指導のほど、よろしくお願い申し上げます
(ふかぶか)


\2013年もよろしくね~/  左から えみこ、とんぴー、よっしー、あっきー
oyayubi.jpg   ogglabo1

| update:2012.12.31 Mon | category:ひびのあわ | comment(0) | top↑ |
<<のみくじ京都進出!? | homehome | ぽち袋展inひめくり>>
name
title
mail
url

[   ]

