month

search

mobile

QR




| update:--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | comment(-) | top↑ |

【続報】のみくじ


おもきちは!

あっっっという間に3月突入ですね。
なのに、、、窓の外は相変わらずの雪景色***
春よこーい!


さて本日は、「のみくじ」の続報。

現在発売中の雑誌『nid』vol.26に「のみくじ」が掲載されております。
岩手おみやげカタログにちょろっと。

nomikuji_nid.jpg

くるみクッキー、ベアレンビール、南部煎餅、南部鉄器の狛犬などなど、
“盛岡といえば”のおみやげたちと肩を並べております。
ややや、こんな新参者がお邪魔しちゃって良いのでしょうか?
恐縮です!
けれど、嬉しいことに変わりありません。
皆様どうか優しい目で見守りくださいませ。


加えて、恵文社一乗寺店さんのウェブショップにも仲間入りを果たしました。
http://www.keibunsha-books.com/shopdetail/004001000010/order/
こちらもよろしくお願いします。

そして、
先日終了した恵文社一乗寺店「のんべえ春秋2」フェアでは、
ご購入いただいたみなさまありがとうございました。
この場を借りて、御礼申し上げます。


なんだか勢いづいてきた「のみくじ」。
omokichiもこの流れにのって調子良くいきたいものです。



おっと、忘れるとこでした。

現在「のみくじ」は以下のお店で販売中です。

▶岩手
shop+space ひめくり
大慈清水御休み処

▶京都
恵文社一乗寺店
| update:2013.03.06 Wed | category:おしらせ | comment(0) | top↑ |
<<zoetrope 弘前へ | homehome | のみくじ京都進出!?>>
name
title
mail
url

[   ]

