month

search

mobile

QR




| update:--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | comment(-) | top↑ |

最近のomokichi


おもきちは!
事務経理担当のとんぴーです。

ポカポカ陽気の中、雪がちらつく花巻です。
春が待ち遠しいですねー。

omokichiも、春から環境が変わるメンバーがいたりいなかったり・・・
年度末らしくドタバタしております。


まずはご報告!

盛岡市鉈屋町の大慈清水御休み処の一角にて
昨年11月より常設して頂いていたomokichi商店。
事後報告になってしまいましたが、先日で閉店の運びとなりました!

11月の「てどらんご」での出店がきっかけとなり
約4カ月という長い期間、商品を並べて頂くことが出来ました。
御休み処のみなさま、大変お世話になりました!

また何かの機会に、鉈屋町で面白いことが出来ればな~と思っております。


R2245763.jpg



そろそろ次のお知らせも出来そうな予感。
出会いとつながりに感謝!です。
お楽しみに~!


zoetropeが参加する「paper works from north」(@弘前mill)も
今週末3/31(日)まで開催中ですよ~!
弘前へゴーゴー!


| update:2013.03.26 Tue | category:おしらせ | comment(0) | top↑ |
<<不忍ブックストリート! | homehome | zoetrope 弘前へ>>
name
title
mail
url

[   ]

