month

search

mobile

QR

スポンサーサイト



| update:--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | comment(-) | top↑ |

2014上半期?をふりかえる


おもきちは、とんぴーです。

気がつけば1年以上も更新を怠っておりました。。。

omokichiメンバー4名、住むところや生活スタイルも変化したりで
なかなか全員揃って面白いこと目論む機会も減ってしまいましたが
思い立ったが吉日をモットーに各自生活しておりますよー。


広告を消すべく、いまさらですが2014年上半期(いまさら!)(もう9月ですが)をふりかえってみましょう。


◆ 2013年12月~2014年1月  毎年恒例となりつつある「ぽち袋展」@ひめくり。

n1.jpg

n2.jpg

 定番の「のみくじ」に加え、昨年春の不忍ブックストリートで初お披露目した
 「のみくじ 春の宴ver」で参加させて頂きました。
 気が早いけど、今年も参加できるといいなぁ~


◆ 2014年5月2日(金)~13日(火) zoetropeの生活の柄展

 omokichi発起人、よっしーのプロダクトレーベル「zoetrope」が
 満を持しての個展を行いました。

z1.jpg

 新作ラッピングペーパーをはじめ、レターセット、てぬぐい、バッチ、
 そしてなんと、ogg laboさんとのコラボでわんこ柄バッグも登場!

z3.jpg

z2.jpg

 スミレノさんにはラッピングペーパーで包んだお菓子を届けてもらいました。

z4.jpg

 omokichiは「恋模様みくじ」でコラボしましたよー。
 みなさまの恋の行方を、空模様になぞらえて勝手に占いました。

 omokichiメンバーも久しぶりに集結することができました!

 よっしー、本当におつかれさまでしたー!

---

2014年もあと4カ月。。。
下半期も、メンバーそれぞれに充実した日々になりそうな予感ですが
なにか思い立ったらまたご報告しますね。

岩手はすっかり秋めいているのかな?
東京はまた暑さがぶりかえしてきました。

季節の変わり目、みなさまお身体に気をつけてお過ごし下さいませ。

| update:2014.09.06 Sat | category:blog | comment(0) | top↑ |
<<ぽち袋展に参加してます | homehome | 着るなら…いまでしょ!>>
name
title
mail
url

[   ]

