month

search

mobile

QR




| update:--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | comment(-) | top↑ |

ぽち袋展1月20日まで!


おもきちは!
新しい年を迎え、気付けば1月が半分過ぎさってしまいました(汗)
遅ればせながら、今年もomokichiをよろしくお願いいたします。


さて、ただいま参加中のぽち袋展の会期が残りわずかとなってきました。

ぽち袋展2014

◆ ぽち袋展 12/19(金)~1/20(火)
  @ shop+space ひめくり
  10:30~19:00 最終日16:00まで
  ※年末年始、短縮営業などあり


もうお年玉は配り終えちゃったよ!なんて方も必見。
一般的なぽち袋からこれもぽち袋!?といった変わりぽち袋まで、バラエティに富んだ作品が勢揃い。

ひめくりさんのブログでは参加作品の紹介もあり、こちらを読むだけでどれにしようかとウキウキしちゃいそう。

■ shop+space ひめくり日記

もちろんomokichiとzoetropeも紹介頂いてます。→ぽち袋展の作品紹介 その7


ということで、
今週末はぜひぜひshop+space ひめくりさんのぽち袋展へ!


omokichiの新作「なべぽち」と「oh!むすびぽち」のチェックをどうかお忘れなくー!!

IMG_2882.jpg IMG_2883.jpg
| update:2015.01.16 Fri | category:おしらせ | comment(0) | top↑ |
| homehome | ぽち袋展に参加してます>>
name
title
mail
url

[   ]

