month

search

mobile

QR

スポンサーサイト



| update:--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | comment(-) | top↑ |

omokichi商店1日目


アート&クラフトフリーマケット<土澤>1日目終了。

あいにくの曇り空でしたが、土沢はわいわいにぎわってました。
omokichi商店にもたくさんの方に足を運んでいただき、どうもありがとうございました。

それでは、
twitterではぽつりぽつりつぶやいておりましたが、本日のomokichi商店の様子ををばふっとご紹介。


omokichi商店は、この看板を目印に。

omokichi商店看板


このような感じの店内でしたー。

全体



そしてそれぞれのラインナップ。


◆えみこ

えみこ作品

小さな絵画作品。
お部屋のちょっとしたアクセントに。
表裏に描かれているものもあり、1つで2度楽しめます。


◆とんぴ

とんぴ作品

とんぴ作品

ポストカードや、コサージュなど布もの雑貨も。
よーくみると花火の写真だったり、これはぜひ実物をじっくりご覧頂きたい!
ボタン柄のクルミぼたんで作ったピンなども並んでおりました。


◆よっしー

よっしー作品

よっしー作品

ちょっとしたラッピングに使ったり、ぽち袋に使える包み紙。
なかには、盛岡の3大麺(じゃじゃ麺/冷麺/わんこそば)をモチーフにしたものもあり。
近くでみるとあー!ってなります。
使い方は自分次第。思い立ったままにお使いください。


◆あっきー

あっきー作品

動物写真のプチクッションなど布もの雑貨や、薄紙を張り合わせて作った紙の箱なども。
お家型の箱の中には、植物が生えてたりちょっとしたお遊びも。


こちらでご紹介したのは一部商品となります。


そしてこの他に、スタンプラリーも実施中!
その名も「勝手にスタンプラリー@アート土澤」!

以下4店舗共同企画。
omokichi商店…思い立ったがままの雑貨店
クマタケマルクト…幻の雑貨店
鶴巻堂…木版画作品
ボタン部…いろいろボタン

4店舗のスタンプを集めるとくじがひけます。
くじのなかみはなんだろなー。
各おみせより様々なくじをご用意しました。
こちらもあわせてお楽しみ頂ければと思います。
あっ、お買い物がなくてもお声をかけていただきますとスタンプ押しますよー。

アート&クラフトフリーマケット<土澤>は、まだまだ続きます!
本日すでに旅立ってしまったものも数多くありますが、明日もomokichi商店で皆様のお越しをおまちしております。

| update:2010.10.09 Sat | category:omokichi企画 | comment(0) | top↑ |
<<omokichi商店2日目 | homehome | omokichi商店がオープン>>
name
title
mail
url

[   ]

