month

search

mobile

QR




| update:--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | comment(-) | top↑ |

omokichi商店2日目


アート&クラフトフリーマケット<土澤>2日目終了。

お天気予報は見事にはずれ快晴、イベント日和。

昨日の反省会の落書きからでたアイディアでレイアウトを変更してみるなど、日々進化するomokichi商店です。

今日は、昨日ゲットし損ねた吾助堂さんの揚げたて油揚げを一番のりで獲得しその美味しさに感動したり、お客さんとしてもフリマを満喫しちゃいました。他のお店の方と交流することで新しい思いつきも生まれ、次なるomokichiとなるやもしれません!?

思い立ったときにオープンする店、omokichi商店。
ひとまずしばらくは、お休みとなります。
またいつかどこかでのオープンをお楽しみに。


| update:2010.10.11 Mon | category:omokichi企画 | comment(0) | top↑ |
<<「あそびのびじゅつ」に参加 | homehome | omokichi商店1日目>>
name
title
mail
url

[   ]

