month

search

mobile

QR




| update:--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | comment(-) | top↑ |

雫石町のcafeでLive painting


おもきちは。秋深まる日々、思い立ったが吉日生活を日々実行中の営業部長クロサワです。


仕事をしながら版画、写真などで制作発表している黒澤ですが、今週末、雫石でライブペインティングのイベントに参加することになりましたー◎


『 Live painting 森にアートを! in 雫石 』

時●10月23日~24日 10:30~15:00
場所●SoiL
岩手県岩手郡雫石町西根栗木平104-9
電話:019-693-3338

http://www.soil-mori.com/index.html


西村康信さん、山崎聖さんという音楽家をお招きし、お二人が作り出す現代音楽と、美しい雫石の森からインスピレーションを受け、5人の絵描きが森の中でライブペインティングする2日間です。


SoiLは雫石の一本桜を過ぎたあたりに最近できたとても素敵なカフェ。
アートと音楽が好きなご夫婦が、雫石の森で楽しいアートイベントを!と今回企画されたらしいですー◎
(詳しくはSoiLのホームページをチェック)


美味しいご飯と素敵な店内。そして美しい雫石の森の魅力。まあ…そんな素敵シャレオツ状況に自分の絵が対応できるか今からワクワクドキドキですが…(汗)


絵って、だいたい完成した状態ではじめて人前に出す。でも音楽みたいに、創造してる過程を楽しみながらお見せするのもなかなか面白いのではないかなぁーと。昔からライブペインティングに興味ありました。


頑張ります!美味しいご飯食べがてら、思い立ってぜひ見にきてください!わっせろ~い!


黒澤 笑子
| update:2010.10.22 Fri | category:ひびのあわ | comment(0) | top↑ |
<<zoetropeのラッピングペーパー活用術 | homehome | Live painting>>
name
title
mail
url

[   ]

