month

search

mobile

QR




| update:--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | comment(-) | top↑ |

ペーパーバックを作る


おもきちわ。
ちゃっかり担当とんぴの流れに、ちゃっかりのっちゃうあっきーです。

とんぴが更新してくれた前記事のその後となります。

とんぴに渡すプレゼント用にペーパーバックを作った次第なのですが、
その後すっかりはまってしまい、意味もなくペーパーバックを作ってます。

美術館で不要になったポスターを活用してみたり。
持ち手付きの他にも、ポチ袋と小袋。
こんなのや
紙が厚く立派なポスターだったので、しっかりした袋に。

またまたよっぴーのzoetropeを活用してみたり。
あんなのや

もちろんマチ付き。
まちつき


いつぞやのomokichi商店でお買い物バックとして使えちゃうし。
ちょっとしたプレゼントを渡す時にも役立つし。

次は何の紙で作りましょうかね~♪
思い立ったままやっちゃいますー。

あっき
| update:2010.11.10 Wed | category:おもいったった! | comment(0) | top↑ |
<<zoetropeのいるところ | homehome | zoetropeのラッピングペーパー活用術>>
name
title
mail
url

[   ]

