month

search

mobile

QR




| update:--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | comment(-) | top↑ |

写真展開催決定!


おもきちは!

師走に突入いたしまして、2010年も残りわずかです。
みなさま、思い立ったが吉日生活、実行しておりますでしょうか?

何かと忙しい時期だからこそ
思い立ったらクリスマスパーティー!
思い立ったら年賀状!
思い立ったら大掃除!
といったかんじで、てきぱき楽しく過ごしたいものですね~。


さて、先月末くらいから何やらゴソゴソしていたチームomokichiですが
ついに公開!
今月末からスタートする、omokichi企画第2弾のご案内です。

---

写真展「サクラヤマノート」

[会期]2010/12/23(木)-2011/1/15(土)
[会場] 喫茶NOTE
[営業時間] 12:00-22:00
[定休日] ほぼ火曜、不定休あり。
 年末年始は12/30-1/4休業
 詳しくはNOTEのブログをチェック!
[住所] 盛岡市内丸5-2-2F
[TEL]019-613-2085

※NOTEのブログはこちら
 http://morimorinotenote.seesaa.net/

[写真展参加メンバー]
●中浜洋介
●宍戸宏至
●黒澤笑子(from omokichi)
●細川朋恵(from omokichi)
●team omokichi

omokichiとゆかいな仲間たちによる写真展。
桜山にて、桜山の写真を展示します。

私たちの日常の延長線上にある、桜山の記録をご覧ください。

---

思い起こせば、team omokichiは全員岩大写真部に所属しておりました。
一緒にキクヤ行ったり、カメラ談義したり、暗室入ったりしたね。

今回一緒にご参加いただく、中浜氏と宍戸氏も、
大変お世話になった岩大写真部の先輩であります。

今回は先輩2名と、omokichiより黒澤笑子&細川朋恵、
計4名による写真展示、
そしてteam omokichiでも、写真集の展示を予定しています。

フライヤー作成は、デザイン班のよっしー&あっきーが担当。
いろいろギリギリですが、もうすぐお披露目予定です。
こちらもどうぞお楽しみに!


実は期間中、この他にも桜山で楽しいことが起こるらしい・・・

詳細はまた後日。ふるえて待て!!!


| update:2010.12.07 Tue | category:omokichi企画 | comment(0) | top↑ |
<<フライヤーができました | homehome | zoetropeのいるところ>>
name
title
mail
url

[   ]

