month

search

mobile

QR




| update:--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | comment(-) | top↑ |

omokujiデビュー


おもきちは。

今日は、朝寝坊と真っ白な外の世界に2重にびっくりしたあっきーです。
すっかり冬到来ですね。

さてそんな盛岡ですが、明日から「ひめくり」さんでは、ぽち袋展が始まります!
いつものように思い立ちomokichiもエントリーさせていただきました。

昨日はドタバタとぽち袋を納品。

omokichiのメインは、こいつです。

omokuji

“omokuji”
我輩は、ポチである。名前は、omokuji。
吉日とばかりに、贈るなり引くなり、ご自由にどうぞ。



一見シンプルに見えるomokujiですが、名前の通り、実は開くと中にはくじが。
誰かに何かを贈る時に使うのはもちろん、自分でひいて楽しむという使い方も出来ます。
くじの内容は、今のところ6種類です。


この他にも、オリジナルのぽち袋を届けて参りましたので、ぜひぜひ「ひめくり」さんでご覧頂ければと思います。

このぽち袋展たくさんの方がエントリーしているようで、どんなぽち袋が並ぶのか私も楽しみです。

詳しくはコチラ[ひめくり日記]≫ http://himekurimorioka.blog76.fc2.com/

| update:2010.12.19 Sun | category:おもいったった! | comment(0) | top↑ |
<<写真展スタート! | homehome | フライヤーができました>>
name
title
mail
url

[   ]

