month

search

mobile

QR




| update:--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | comment(-) | top↑ |

写真展開催中!


おもきちは。

すっかり久しぶりの更新となってしまいました。
この度の地震によりメンバーそれぞれ影響はありましたが、4人とも大丈夫です◎


そして告知がすっかり遅くなってしまったのですが、現在開催中の写真展のお知らせです。

■中浜洋介写真展『犬の瞬間』

会期:4月24日(日)~5月7日(土)
場所:cafe NOTE(盛岡市内丸5-2 2F
定休日:不定休(窓枠に旗がない時)
営業時間:12:00~22:00(21:30 LO.)
※中休みが入る場合があります。
※駐車場無(最寄…盛岡合同庁舎裏)
定休日などは[盛岡市桜山界隈カフェNOTEの日記]へ≫

昨年12月から今年の1月まで開催した、写真展「サクラヤマノート」のときにomokichi愉快な仲間として加わってくれた中浜さんの写真展です。

omokichiもちょぴっとではありますが、協力させていただきましたー。

実は、23日にvol.I「白鳥の時間」が終わり、展示入替をしたのちvol.II「犬の瞬間」として始まった写真展。
vol.I「白鳥の時間」も見たかったという皆様、悲しまないで下さい。
何やら、壁面展示ではないもののそちらもちらりと観ることが出来るらしいという情報を入手しました。
GWはぜひ桜山のcafe NOTEに足をお運びくださいな。

ちなみに、今回のDMにはNOTEさんのメニューが一部ですが記載されております。
マスターの入れてくれるコーヒーはもちろんですが、マスターお手製のチーズケーキも一押しです。
写真を観る楽しみを見いだしつつ、ゆっくりと何を味わうか決めるのもいいですよね。

犬の瞬間

白鳥の時間
| update:2011.04.24 Sun | category:おしらせ | comment(0) | top↑ |
<<モリブロ! | homehome | omokichi商店再び!>>
name
title
mail
url

[   ]

