month

search

mobile

QR

スポンサーサイト



| update:--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | comment(-) | top↑ |

solokichi商店1日目


おもきちは!
ついにこの日がやってきました!

本日、モリブロ公会堂イベント1日目。
solokichi商店がオープンしました!

雨が降ってるなか始まりましたが、気付くと窓の向こうは光が!
途中お天気雨もありましたが、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

モリブロ楽しんでますか?
omokichiは店番がありつつも、公会堂内をふらりと出歩き、はたまた鉈屋町へと足を向け、お店を閉めるなりダッシュでアン・サリーさんのライブに向かうという、おもきちっぷりをいつになく発揮しております。
明日も楽しむぞー!


余談はさておき、本日のsolokichi商店の様子をダイジェストでお届け。

「solokichi商店」ということで今回は、omokichiよっしー作の商品がずらり並んだお店となっております。

店構え


まずは、「ひめくり」さんで一部取り扱っていただいているzoetropeのシリーズが並びます。
イベント限定の柄も。zoetrope新作も登場!
岩手ゆかりのあの方の……こちらはぜひ会場でお確かめあれ。
そして、zoetrope盛岡三大麺シリーズと合わせてお使いいただける、便箋も新しく登場しました。


「BOOK BOX」も絶賛開催中!

ブックボックス

宣伝期間が限られたのにも関わらず、ご参加いただきありがとうございます。
本を選んでいる様子を見ているだけで、私たちもわくわくです。


くじ好きな私たち。
本にまつわるくじが登場しちゃいました。

しおりくじ


期間限定図書館も。

図書館

盛岡はなんと言っても映画館通りがある街ですからということで映画のパンフレット、そしてomokichiは美術鑑賞が好きなんですということで写真集や図録などが充実しております。
販売はしてませんが、会場内にある椅子に腰かけてどうぞごゆるりとご覧ください。


この他に、ポストカードやポチ袋などもご用意して皆様をお待ちしております。
明日も公会堂26号室にてsolokichi商店は営業します!(10:00~17:00)
新商品も届く予定ですので、お楽しみに☆
| update:2011.05.14 Sat | category:omokichi企画 | comment(0) | top↑ |
<<solokichi商店2日目 | homehome | BOOK BOX!>>
name
title
mail
url

[   ]

