month

search

mobile

QR




| update:--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | comment(-) | top↑ |

solokichi商店ダイジェスト


おもきちは。
まだまだモリブロの余韻にひたっているチームomokihiです。

さて、せっかくなので、solokichi商店の全貌を
写真でダイジェストにお送りしまーす。

R0013397.jpg

公会堂内「book cafe てくり」にて、素敵なお店に囲まれてオープンしました。

solokichi1  01.jpg

1日目、どたばたしながら何とか形にしたレイアウトはこんなかんじです。
思い立ってomokichiの名刺でネームカードを作成。


R0013366.jpg

2日目は朝から晴天!
そよ風が気持ち良く、まさにモリブロ日和。

solokichi3  R0013371.jpg

2日目には、よっしー渾身の作「読書ノオト」がギリギリ入荷!
またしても思い立ってレイアウトをちょっと変えてみました。

R0013362.jpg  R0013372.jpg

こっちサイドには、えみこ・あっきー・とんぴの商品も少し並べさせてもらいました。
omokichiのお友達・sammyの刺繍ブックカバー、一緒に写真展をした中浜さんのポストカードなども並びました。

R0013383.jpg  R0013385.jpg

沢山の方にご来場いただき、終始にぎやかなbook cafe てくり!
私たちも他のブースに遊びに行ったりお買いものしたり、しっかりちゃっかり満喫しました~。

R0013399.jpg

最後に、滅多に撮らない集合写真をパチリ!


omokichi商店、またどこかでふらりと開店いたします。

商店以外にもいろいろ楽しいこと企ててますので
次回企画までどうぞお楽しみに~!


| update:2011.05.17 Tue | category:blog | comment(0) | top↑ |
<<出張!omokichi商店 | homehome | solokichi商店2日目>>
name
title
mail
url

[   ]

