month

search

mobile

QR




| update:--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | comment(-) | top↑ |

明日てんきになーれ


マーガレット

おもきちわっっ。
気付くとマーガレットがあちらこちらに。
マーガレットなのか除虫菊なのか、あやしいところですが…
とにかくあちこちで白い花が咲き誇ってますなー。

明日もこの写真みたいに晴れますように。
なんと言っても明日は、チャグチャグ馬コ
滝沢から盛岡まで、ちゃぐちゃぐする日ですからね。
途中交通規制もあるようなので、車移動の方はお気をつけあれー。

そして、そのあと18時からは盛岡のふかくさ(盛岡市紺屋町1-2) さんで、先週末にぎわったToypianoteの西村さんの演奏が聞けますよー。
先週、お聞き逃した方はぜひぜひ。

≪家路 ―鍵盤ハーモニカとチューバによる音楽≫
2011年6月11日(土)18:00-19:00
※投げ銭制です


明日は、あちこちでイベントが企画されていて、どう過ごすか予定を組むのが大変!
ちゃんと計画を立てるのも良いけれど、いきあたりばったり過ごすのも、きっとどちらもomokichiになるはず。
楽しい週末になりますように。
| update:2011.06.10 Fri | category:ひびのあわ | comment(0) | top↑ |
<<瓦版届く! | homehome | よくある質問-その1->>
name
title
mail
url

[   ]

