month

search

mobile

QR




| update:--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | comment(-) | top↑ |

瓦版届く!


先日、よっしーからomokichiメンバーにお届け物がありました。

スケット瓦版

2足ならず複数のわらじを履くよっしーが所属している、LLP スケットの瓦版。
omokichiメンバーも知らない、よっしーの東京での活動っぷりが判明しました。

スケットとはなんぞや?という方はここを↓のぞいてみてね。
おもしろいをスケットする「LLP スケット」のWEBサイトへ≫
“スケット帖”をみてにやにやとかしちゃうといいですよ。


いつかはスケットの皆様にごあいさつしたいものです。

omokichi「いつもうちのよしこがお世話になっておりますー。」

スケット「いえいえ、こちらこそいつもうちのよしこがお世話になっているようで。」

omokichi「いやいや、うちのよしこが」

スケット「いやいや、うちのよしこが」





すいません、ちょっと遊んでしまいました。
| update:2011.06.15 Wed | category:ひびのあわ | comment(0) | top↑ |
<<家路とカベ展 | homehome | 明日てんきになーれ>>
name
title
mail
url

[   ]

