month

search

mobile

QR




| update:--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | comment(-) | top↑ |

今週末のご予定は?


先日告知したとおり、明日は19:00より桜山のNOTEさんで『怪談 KWAIDAN』がありますよー。

詳しくはこちら≫

音と一緒に楽しめる様にと秘策を用意してみました。
すべては明日のお楽しみ。


そして、日曜日はとんぴーの働く花巻のお店でイベントが!?

----------------------------------------
Baan Gaja チャリティーイベント
----------------------------------------
第2回「つながるくらし市」
[日程]7月31日(日)
[時間]11:00-16:00
[場所]バーンガジャ店内、並びの空き店舗にて

詳しくは、-Baan Gaja closet-へ≫

今回も各地から色んな方々が出店されるようで、毎日更新される出店者の紹介を見てるだけでテンションあがります。


明日も明後日も楽しみなことが待っていて、他にも各所で色々行なわれているようですし、ほんと今週末はomokichiるしかない!
| update:2011.07.30 Sat | category:おしらせ | comment(0) | top↑ |
<<夏の夜といえば… | homehome | 怪談-KWAIDAN->>
name
title
mail
url

[   ]

