month

search

mobile

QR

スポンサーサイト



| update:--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | comment(-) | top↑ |

最近のうろちょろ1


おもきちは!omokichiあっきーです。

最近各所でイベントが催されていますねー。
あっちこっちうろちょろせねば!ということで…

先週は、ダブル細川で盛岡をうろちょろ。

盛岡市大館町の物茶店raumさんで開催中の『モノエの時間』へ。

raumさん『モノエの時間』

カップの中に広がるモノエワールド。
あの家の形の方が、つやっとした白い色が、持ち手の形が…
そんなことをいいながら自分だけの世界を探す楽しみを味わい。

そして、不思議な縁のお話を聞いたり、自分たちにも不思議な縁が出来ていたことに気づいたり。
そしたら今日届いたミナ ペルホネンのletterが…そんな内容で。
勝手にシンクロした気分になっています。


お次は、hinaさんの『VRANA展』へ。

hinaさんVRANA展

ポーチはずらりと、かなりの数がならんでおりました。
そのなかから、お気に入りのひとつを探し当てる。
それは、宝探しのような☆
お目当ての柄を決めたら、今度は色をどうするか。。。
悩みつつもふたりともお気に入りのポーチを探し当て。

ポーチがひとつひとつビニールでパックされているのですが、
私その形状が気に入ってしまい、
まだ封を切れずにいます。
使うためには、カットするしかないのですが、なかなかその勇気が。
もう少しのあいだ、封をしたまま楽しみます。


raumさんで開催中の『モノエの時間』は、11月9日(水)まで、
hinaさんで開催中の『VRANA展』は、11月6日(日)までですので、
今ならまだ間に合いますよー。



ってこれで終わると遊んでいたようですが、遊んでばかりいた私たちじゃありません!


あくまでも先週末のメインは、チラシ配布だったのです。
というのも。。。



11月19日(土)にスライドパーティを開催します!

ぼよよーん=3秋の大収穫祭!
こんなん撮れましたけど。
vol.3 SLIDE PARTY IN NOTE


これまでクチコミやブログだけでお知らせしていましたが、
少部数ではありつつも今回は初めてチラシを用意。

新しいつながりを作りたいと思っているomokichiです。

このスライドパーティについては、また明日!
| update:2011.11.03 Thu | category:ひびのあわ | comment(0) | top↑ |
<<最近のうろちょろ2 | homehome | zoetropeの近況報告>>
name
title
mail
url

[   ]

