month

search

mobile

QR

スポンサーサイト



| update:--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | comment(-) | top↑ |

スライドパーティレポ


おもきちわ。

だいぶ時間が経過してしまいましたが、
11月19日に開催した『第3回 スライドパーティ in NOTE』は、
たくさんの方のご協力により無事終了しました!

この場を借りて、ご参加いただいた皆様には御礼申し上げます。


チラシのサブタイトルにつけたとおり、大収穫のパーティとなりました。

もしかして主催者が一番楽しんでしまったのではないでしょうか?
ご参加いただいた皆様、お楽しみいただけましたか?


スライドパーティ20111119


今回は、総勢11名で写真を持ち寄りました!(印画紙に焼いた写真も含み)

プロジェクターは、前回から引き続き伊藤治郎さんの私物をお借りし、ゆるりとスタート。


子供の写真…、
職場の写真…、
日々の写真…、
酔っぱらって撮った写真…、
隙間の写真…、
うっかりフィルムが特殊だった写真…、
赤ちゃんの写真…、
などなどたくさんの写真が集まりました。

各々の思考や日常を覗き見しているように、写真が展開していきます。


写真だけでなく、動画もありで。
撮影場所が盛岡駅なのに、別世界のような映像。
今にも長編の映画が始まるかのようでした。


NOTEの熊谷さんには、何回も音楽リクエストにお答えいただき。
漠然としたリクエストにも、うまくチョイスしてしまう熊谷さん。
えーこの曲!?と思ってもスライドが始まると、予想外にぴったりあっていたり。


そして、それだけじゃないYO!スライドパーティ。
お酒とごはんも堪能。
上の写真のテーブルを見ればお分かりいただけるはず。
新メニューもありましたよー。



このような感じで、約4時間のスライドパーティが終了しました。


次回スライドパーティは、いつになるか!?
乞うご期待。
| update:2011.11.30 Wed | category:omokichi企画 | comment(0) | top↑ |
<<ぽち袋展 | homehome | パーティ!パーティ!>>
name
title
mail
url

[   ]

