month

search

mobile

QR




| update:--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | comment(-) | top↑ |

NOTE写真部


ごぶさたしております。
omokichiあっきーです。

気づいたらブログがアドに占拠されてしまっていました。
うっかり。

今日は、omokichiもメンバーに加わっているNOTE写真部からのお知らせ。

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、
NOTE写真部とは、桜山にあるカフェNOTEの写真好きからなる部です。
とくに認定がある訳でもなく、写真好きが集まっている感じでしょうか。
その実態は謎です。

今までに何回か開催したスライドパーティはその部活動の一貫でもありますが、
このたびNOTEさんにNOTE写真部の日誌を置かせて貰えることになりました。

このラベルが目印。

NOTE写真部日誌

この日誌は写真を貼ったり、
貼ってある写真にコメントを書いたり、
写真を通じて知らない誰かと会話が出来ちゃうそんな日誌です。

NOTEを訪れた人であれば、誰でも記入・閲覧自由。

実は誰かに見せたいお気に入りの1枚、見せ場もなくアルバムの中で眠ってはいませんか?
そんな写真にはうってつけ!


最終的には、世界に1冊しかないオリジナル写真集が出来上がる予定です。


NOTEにお寄りの際は、ぜひお手に取ってみてください。
| update:2012.02.10 Fri | category:おもいったった! | comment(0) | top↑ |
<<omokichi商店@ひめくり | homehome | ぽち袋展>>
name
title
mail
url

[   ]

