month

search

mobile

QR




| update:--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | comment(-) | top↑ |

準備はOK


おもきちは。
omokichiあっきーです。

さて、予告していた通り、
明後日の金曜日から「omokichi商店@ひめくり」がスタート!

会期 2012.3.9(金)-3.21(水)
時間 10:30-19:00
会場 shop+space ひめくり



今日はその準備へ。
あいかわらずのどたばたぶりを披露しつつ?
なんとか完了しました!

ジャン!!

「omokichi商店@ひめくり」

お店のど真ん中をomokichiがジャックしちゃってます。

新作続々入荷!!
この写真だけでは伝えられないラインナップ!
ぜひお店で直接ご覧いただければと思います。


ひめくりさん前の中津川では、白鳥たちが旅路の支度をしているようでした。
以前ひめくった時よりも少なかったような…気のせい?
すこし寂しいような、春が待ち遠しいような…。


そんな白鳥の様子も伺いつつ、ぜひお店にお立寄くださいねー。
| update:2012.03.07 Wed | category:おもいったった! | comment(0) | top↑ |
<<折り返し! | homehome | omokichi商店@ひめくり>>
name
title
mail
url

[   ]

