month

search

mobile

QR




| update:--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | comment(-) | top↑ |

折り返し!


おもきちは。

9日から始まった「omokichi商店@ひめくり」も、折り返し地点を過ぎました!


最初はぎゅうぎゅうだった棚も、先日お邪魔したときにはちょっと隙間が…

そんななかで、Twitterでご存知の人もいらっしゃるかと思いますが、
zoetropeの新作をご紹介!

zoetrope新作1

ラッピングペーパーに新入り登場!
手前のカラフルなやつらですよ。
この正体はいったい?
その全貌はぜひお店でご確認を!

ちなみに奥のものは、昨年のモリブロで登場した三大麺シリーズの便せん。
ラッピングペーパーと合わせると素敵なお手紙セットに。

そして、まだまだあります。

zoetrope新作2

左上段、「山猫軒」の文字が見えますか?
この正体は紙袋。同じくそのとなりにならぶのは、盛岡名物のあのお菓子。
どちらも「架空のお店で使われているショッパー」という設定で作られたもの。
あのお菓子をこれにいれてプレゼントされちゃったら、嬉しいこと間違いなしです。
売り切れ次第終了となりますのでご注意を!

そしてさらに、隣りに見えるはラッピングペーパーでおなじみ「wanco」の柄。
どうして小さいのかというと…ポストカードになっちゃった!からなのです。
使っても飾ってもかわいい一枚です。

以上、zoetropeの新作情報でした。


もちろん、ひめくりさんで既にお取り扱いいただいている
三大麺シリーズや童話シリーズのラッピングペーパーもございます。

くわえて、新作ではないけれどイベント時にしか登場しない柄も
今回並んでおりますので、お見逃しなく!

また、zoetropeの作り手が
本人曰く「自分がほしかったから」という理由だけで作ってしまった
ペンギンのポストカードも絶賛販売中です。


春といえば新生活。
ぜひ、omokichiの紙モノとともに春を迎えましょう


///////////////////////////////////////////
omokichi商店@ひめくり

会期 2012.3.9(金)-3.21(水)
時間 10:30-19:00
会場 shop+space ひめくり

///////////////////////////////////////////
| update:2012.03.15 Thu | category:blog | comment(0) | top↑ |
<<omokichi商店@ひめくり メニュー | homehome | 準備はOK>>
name
title
mail
url

[   ]

