month

search

mobile

QR

スポンサーサイト



| update:--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | comment(-) | top↑ |

感謝御礼!omokichi商店@ひめくり


おもきちは。

3月9日(金)から始まった「omokichi商店@ひめくり」も終了ー!

omokichi商店@ひめくり

搬入には、あーだこーだとだいぶ手こずりましたが、搬出はあっという間。
搬出を終えた今、なんだか寂しい気分です。



さて、今回のomokichi商店は、
会場となったひめくりさんの紙もの強化月間にのっかり、
紙ものメインの展開となりました。


約2週間のオープンとなりましたが、皆様お楽しみいただけましたでしょうか?

omokichiメンバーが思い思いに作ったものたちが、
皆さんの手に渡り日々の生活に少しでも彩りを添えていれば幸いです。


こんなにも気まぐれなお店にも関わらず、
たくさんの方に足をお運びいただき、
そして、偶然にもomokichiメンバーの母校である大学の卒業制作展が重なり、
たくさんの友人・知人の方々にも足をお運びいただいたと聞きました。

omokichi不在のところ、すみません。
皆様、本当にありがとうございます!!!!!


そして、Twitterやブログなどでもあちらこちらで触れていただき、嬉しい限り。
たくさんのご好意に支えられ、楽しくomokichi商店をオープンすることが出来ました。

同じ単語の繰り返しで芸がありませんが、
ありがとうございます!とただただ感謝するばかりです。

これを励みに、今後も日々精進していきます!


そして最後に、
こんな楽しいお話をomokichiにくれたひめくりさんにも、この場を借りて深く感謝申し上げます。


omokichi商店は一時おやすみをいただきますが、
また近いうちに営業のお知らせが出来るはず。
それまで、お楽しみに!


そしてそして、omokichiの活動は商店だけにとどまりませんよー。
omokichiの「思いたった」をあなどるなかれ!!
| update:2012.03.22 Thu | category:blog | comment(0) | top↑ |
<<NOTE焚火部「バス展」 | homehome | omokichi商店@ひめくり メニュー>>
name
title
mail
url

[   ]

