month

search

mobile

QR




| update:--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | comment(-) | top↑ |

ogg labo展


おもきちばんです!(こんばんはの意)
春を待つ事務経理担当とんぴです。


omokichi商店@ひめくりも終わり、一段落。

・・・かと思いきや、相変わらず意外と忙しいチームomokichi。

NOTE焚火部による「バス展」も絶賛開催中です!


今日はomokichiワークスのお知らせを。

盛岡市・菜園の雑貨店hinaさんで、ゴールデンウィークに開催される展示会のDMを制作させて頂きました。
お洋服やバッグを制作する「ogg labo」米沢真由美さんの展示会です。
フェルトマフラー作家のくじあさこさんとの「まとう社」でもお馴染みですね~。


ogglabo1securedownload2.jpg

ogg labo展
2012.4.28(sat)-5.6(sun)
会場 hina
10:30-19:30
(日祝は19:00まで)
※5.1(火)は定休日


カメラマン、omokichiの愉快な仲間、宍戸宏至さん。
DMデザイン&モデル(ヒューヒュー)、チームomokichiのデザイン担当・細川亜希子。
お手伝い、チームomokichiの賑やかし番長・黒澤笑子。

写真が苦手なあっきーちゃんですが
ogg laboさんたっての希望ということもあり、頑張ってもらいました。
あっきー、可愛いよ!

また、ogg laboさんのバッグを集めた小さなカタログも、omokichiで制作させて頂いております。
目下、制作中です!
ogg labo展には店頭に並ぶと思いますので、こちらもぜひご覧くださいませ。

昨年の展示会では、開始2日目でほぼ完売してしまったというogg laboさんのお洋服。
米沢さんの人柄を思わせる、可愛らしい感性と、丁寧な手仕事。
どのような品々が並ぶのか楽しみですね。


>> ogg labo
>> hina


---


そうそう、モリブロ2012のホームページが公開になりましたね!

昨年のsolokichi商店に続き、今年はomokichi商店で参加させて頂きます。

さらに、omokichiメンバーも所属する「NOTE写真部」も、負けじとビシバシ活動しますよー!

詳しくはまた後日ブログでご案内いたします。
お楽しみに!
| update:2012.04.03 Tue | category:おしらせ | comment(0) | top↑ |
<<土澤のアートフリマに参加! | homehome | NOTE焚火部「バス展」>>
name
title
mail
url

[   ]

