month

search

mobile

QR




| update:--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | comment(-) | top↑ |

明日から『ogg labo 展』


おもきちは。

早い人はもう明日からGW突入という感じでしょうか?
そんな明日から、omokichiがDM作成をお手伝いしたogg laboさんの展示会が始まります!

ogglabo1

ogg labo展
2012.4.28(sat)-5.6(sun)
会場 hina
10:30-19:30
(日祝は19:00まで)
※5.1(火)は定休日



ogg laboさんのブログでは、そんな制作の舞台裏が如実に綴られております。

大事なときに限って機械って何かかにかトラブル起こしますよねー。
こわやこわや。
予備のミシンがあるっていうところがさすがです!

そして展示会に並ぶお洋服の画像がずらり、コーディネートを考えるのも楽しそうなお洋服ばかり。



せっかくなので、これもぺたり。

ogg labo 展アニメーション


ついついスキップしたくなるようなお洋服。

DMで着ているワンピースの模様は、なんとすべて刺繍なんです。
あの小さい画像では伝えられず悔しいのですが、
ぜひその質感をお手に取って見ていただきたいと思います。


はー、春の陽気に誘われるままお散歩したいなー。
| update:2012.04.27 Fri | category:おしらせ | comment(0) | top↑ |
<<モリブロ2012 | homehome | 土澤のアートフリマに参加!>>
name
title
mail
url

[   ]

