month

search

mobile

QR




| update:--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | comment(-) | top↑ |

omokichi商店@土澤


おもきちは。

少し間があいてしまいましたが、
先週末の土澤アートフリマの記録です!!

心配していたお天気は…、残念ながらの雨、雨、雨。
イベント中は降ったりやんだりの繰り返し。
しかし!
1日目のイベント終了後と2日目のテント設営時の大雨を思えば、
イベント中はお天気も頑張ってくれていたようです。

土澤アートフリマ1 土澤アートフリマ2 土澤アートフリマ3

今回ももりだくさん。
こちゃこちゃと色々並んでおります。
そしてどーんと、中央テーブルの版画作品がみえますでしょうか?
アートフリマならでは!

土澤アートフリマ4 土澤アートフリマ5 土澤アートフリマ6

2日目は、テントをビニールで覆い完全防備。
そのおかげで、モリブロの宣伝もぺたりとできたり、思わぬ収穫も。

土澤アートフリマ9 土澤アートフリマ8 土澤アートフリマ7

テントの骨組みを使ってぶら下げるという技も会得しましたよ。
最後の写真奥に見えるは、東京からかけつけてくれたよっしーです。
うーん、後ろのキミドリが強いなぁ。
でも、これのおかげでだいぶ助かったのです。

両日、あいにくの雨模様でしたが、
そんななかでも多くの方にご来店いただきありがとうございました。

突風などによりお客様にご迷惑をおかけしてしまう場面もあり、
まだまだ力不足ということを再認識した次第です。

今後も精進してまいりますので、
これに懲りずomokichiをよろしくお願いいたします。


そして、次回の“omokichi商店”は…
モリブロ2012の公会堂イベント『book cafe てくり』内にOPENします!
お楽しみに☆


| update:2012.05.08 Tue | category:omokichi企画 | comment(0) | top↑ |
<<omokichi商店@モリブロ 1日目 | homehome | NOTE写真部 × モリブロ>>
name
title
mail
url

[   ]

