month

search

mobile

QR

スポンサーサイト



| update:--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | comment(-) | top↑ |

omokichi商店@モリブロ 2日目


R2245181-2.jpg


R2245193-2.jpg


モリブロオープニング“公会堂イベント”のomokichi商店無事閉店となりました。
omokichi商店に足をお運びいただいた皆様ありがとうございました!


参加する側としても、ふらりと立ち寄るお客さんとしても楽しい2日間。
先週の土澤から2週連続のイベント参加となり、omokichi史上ハードかつ濃密な2週間となりました。

omokichi発起人よっしーも地元岩手の楽しいイベントに誘われ、
2週連続で週末は東京から岩手に出張状態でした。

今回、omokichiの名前やomokichi商品で販売しているものたちを知ってますという方にもお会いでき、
少しずつomokichiの輪が広がっているのかなーと勝手に妄想。
『思い立ったが吉日』の精神ですよー。

皆さんからいただいた暖かい言葉に背中を押され、また何かやろうと意欲倍増中。
omokichiが、いつなにを思い立つのかは、当人たちも計り知れず。
思吉は、ある日突然やってきます。
その日までお楽しみに☆


残念なことがただひとつ。
モリブロくんを捕獲するということを忘れておりました。
うっかり。


それは来年に持ち越すとして、
今回omokichiメンバーに見事に巻き込まれ、
いろいろとお手伝いいただいた皆様にこの場を借りて感謝の意を申し上げます!
なんとか2足のわらじを履くことが出来たのもNOTE写真部のみんなの協力があってこそでした。
omokichi商店の後片付けまでお手伝いいただき、すみません。
頭が下がりっぱなしです!


さらに、
“まちの編集室”さまー!
今年もモリブロのお仲間に入れていただきありがとうございましたー。
少人数で街全体を絡めたイベントを運営するそのバイタリティーは、お見事!
見習いたいところです。



とこんなことを書いていると、モリブロが終了してしまったように思えてきますが、
まだまだ始まったばかりでしたね。


来週は、鉈屋町で“もりおかワカものプロジェクト”さんが主催する“てどらんご”もありますし。
今度はお客さんとしてゆっくり遊びに行こうと計画中です。


さぁー、まだまだモリブロ満喫しなきゃ。
| update:2012.05.14 Mon | category:omokichi企画 | comment(0) | top↑ |
<<zoetropeの紙ものフェア | homehome | omokichi商店@モリブロ 1日目>>
name
title
mail
url

[   ]

